Main | めんどくさい>< »

September 09, 2004

やるど!やるど!やるど!

とりあえずはじめまして
すっかり腹の出はじめたオヤジです。
しっかし最初の挨拶って難しいね><
はじめの2行を書くのにどれだけ時間がかかったかw
さんざん考えた挙句に何の変哲もない2行に落ち着きました。
とにかくよろしくです。


私の小さな野望
ネットに親しんではや8年あまり―
他人がいろいろなアイデアでネット成金になっていくのをただ
ただ見守った8年。パソコンはわたくしにとってエロのツールで
しかありませんでした。

これでいいのか?


『オラもお金持ちになりてええぇぇぇぇぇ』
一升瓶2本分だとか、最後は赤球が出るなどということが迷信
であったことも実証してしまった昨今、エロスはもう達観したはず

てことで今までエロスに注がれていたパワーを別のベクトルに
集中させたいと思います。

しかしながらすぐさま球団が買えてしまうようなお金持ちになれ
るはずもなく……
ますはちょっとした小遣い稼ぎで小金持ちを目指すとしましょう。

う~んでも小金持ちって言っても人それぞれ現在の生活状況に
よって小金の量って違うもんなぁ。もっと具体的な目標が必要だ
なぁ。
う~~~~~~~ん
う~~~~~~~~~~~~ん

車にしよう!車種は・・・・・・・・あんまりハードルが高すぎてもなぁ。
所詮今のわたくしに出来るのは小遣い稼ぎ。いやいや卑下して
はならぬ。
おまえなら出来る必ず出来る

はず


やばエロスにベクトルが~~~~~><
ってことで車種は次回


|

Main | めんどくさい>< »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33449/1393481

Listed below are links to weblogs that reference やるど!やるど!やるど!:

Main | めんどくさい>< »