« 野球どうなっちゃうんだろう? | Main | 鋼の錬金術師! »

October 02, 2004

イチローおめでとう!!

いや~~すごいね!
かっこいいわ
抱かれてもいいって感じw

しかしイチローのバッティングってテニスラケットで
打ってるみたいなノリだね。

記録なんて抜かれるためにあるようなもんだからこの記録も
いずれ抜かれるんだろうけど、とにかくおめでとうだね。

俺が死ぬまで抜かれないのかなぁ?

イチローを見て育ったこどもたちが10年後ぐらいに抜くのかなぁ?

いや~とにかくすごいわ


ところで
お金儲けするためサイト作りはじめました。
いや~ちっちゃい
イチローとたいして歳変わらんのに、片や大舞台で活躍し
見事に歴史に名前を刻み、片や地球の片隅で悶々とサイトを
作って小金稼ぎにいそしむ。

みとれ!イチロー
おまえの内野安打ばりにコツコツ稼いだる。

イチローファンの方・・・毒はいてすみません^^

|

« 野球どうなっちゃうんだろう? | Main | 鋼の錬金術師! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33449/1572591

Listed below are links to weblogs that reference イチローおめでとう!!:

« 野球どうなっちゃうんだろう? | Main | 鋼の錬金術師! »