« 鋼の錬金術師! | Main | 日本人人質殺害の一報をうけて »

October 18, 2004

メジャーリーグが面白い!

HIDEKI MATSUIが活躍しているからという理由も
あるんだろうけど、メジャーリーグが面白い。

日本の野球はもう駄目かもしれないね><

ラビットボールでいくらホームランの数増やしても、それが
まやかしだってことは普通の野球ファンならわかることだし、
いまじゃ本当にすごいバッターが誰なのかわからなくなっ
ている。
まぁこういう環境に鍛えられたピッチャーはレベルが高いか
もしれないんだけど・・

しっかし気づきゃぁ猫も杓子も「メジャー、メジャー」
おまえマジかよ!?って言いたくなるような選手までメジャーを
視野になんて言いやがる昨今。
なんか手を打たないと日本野球は・・・・・・沈没だね><

12球団維持に向けてちゃくちゃくと進んでいるものの・・・

どうなんだろう?

自分で言うのもなんだがわたくし相当な野球オタです。
そんな私が離れつつあるジャパニーズベースボール。
先行きは暗いでしょ。
とりあえず4球団づつの3リーグにしてみては?


話は変わって毎度短い本題w
おい懸賞サイト!
本当にこれ当たるのか?
日に何十通も広告メール受け取ってやってるのに、何ひとつ
当たりゃあせんぞ。
せめて500円の図書券ぐらい当たれや(#Д) !!凸 F$CK


|

« 鋼の錬金術師! | Main | 日本人人質殺害の一報をうけて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33449/1707138

Listed below are links to weblogs that reference メジャーリーグが面白い!:

« 鋼の錬金術師! | Main | 日本人人質殺害の一報をうけて »