« October 2004 | Main | December 2004 »

November 24, 2004

清原をもてはやすのはやめてくれ

いや~しかしこのオトコ薄っぺらいね~

合併問題ではダンマリを決め込み、どこ吹く風の傍観者。
そのくせ自己のことに及ぶと球団事務所に直談判><
来季の起用法について?
そんなの監督が決めるに決まってるっちゅうの
てかあの成績で何がいえるの?
典型的な自己中心型の人間やな
血液型B型か?(B型の人ごめんなさい。B型の悪いところが
全面に出たらこんな感じかとふと思ったもので)

そのくせ一部のファンから持ち上げられて、ファンの気持ちは
よく伝わった?

おいおい合併問題のときはファンの声は届かなかったのか?

誰でも自分の身は守りたいもの
彼みたいな人間がいるのは当然だと思う

けれどそんな彼をつかまえて漢・清原?
やめてくれよマスコミ

あれが日本男児の見本か?

あんだけ金貰っといて、まだ高待遇や引退後の身の振り方なんて
考えて、監督にコケにされても巨人軍に執着する奴なんてオトコじゃ
ないでしょ。

俺が監督だったら即刻戦力外。堀内も思い切れないところ見ると
外部からの圧力があるんだろうな

堀内は有能な監督とはいえないけれど、来年の構想として小久保
高橋由、二岡を中心とした・・・というのは実に好感が持てる。
(三人とも存在に影があるのは残念!)
小久保・・・脱税
高橋・二岡・・・入団時に多額の栄養費疑惑w

ていうか彼も首がかかってる以上そうせざるを得ないけどね
誰がしょっちゅう怪我する扱いづらい人間なんて構想に入れるよ

堀内のミスは昨季中途半端な併用なんてしたことだね
セリーグでもっとも優秀な選手だったペタジーニを気持ちよくプレー
させてやれなかったことは彼のあきらかなミス。

まぁ燕ファンの私としては巨人がどうなろうと知ったこっちゃないけどね
ペタ帰ってこないかなぁ~~
でもせっかくのファミリー感が失われるからいらね~か
ん?そもそも無理か。金出さんもんなうちの球団><

ここで何を叫ぼうがマスコミなんて変らんか
無駄無駄無駄
でも叫ぶ
は~~~~~すっきりした

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2004 | Main | December 2004 »