« November 2004 | Main | April 2005 »

December 05, 2004

バンザイ八百長K-1

スポーツだと思って見るから腹が立つんだろうな

世代交代?日本人の活躍?
そりゃ少なからずファンも望んでることかもしれないけれど
あからさまに運営主導でやられてもねw
別に運営主導でそんなことが起こっても感動しないっちゅうの
リアルに起こるから感動するのにな~

石井館長がいても同じなのかな?
今のK-1は運営のオナニー見せられてるだけだもんな
マサトで懲りなかったのかねぇ~
マサトでいけなかったから武蔵でオナってるって感じ
(結局いけなかったけど・・・ガックシてかんじなんだろなw)

お粗末だよな~
どうせブックならもっと上手くやって欲しいもんだ
同じブックなら凋落気味のWWEの方がはるかに面白い

しかしタレントが枯渇してるねK-1
黎明期を支えたフグが世を去り、ホースト、アーツは
時代の波に消えていこうとしている
(ホーストは今回バッサリ切られたねw本当は優勝だったのか?)
第2世代は怪我ばかりのバンナにK-1を去ったミルコ
その結果というかブックで2年連続レミーと武蔵の決勝


ん?終わってる?

こんな状況なのに高い金出して見に行く客の心境が
わからんな
しかも運営に小ばかにされてるっていうのに
(放送を見てしまったわたくしも負け組だす><)

おおみそかはPRIDE見よっと
よっぽどのビッグサプライズがないとこれからは見ないだろうなK-1

野村忠宏VS山本KID

井上康生VS室伏広治

朝青龍の参戦なんかええのう


でタイソンはどこいった?w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2004 | Main | April 2005 »