« バンザイ八百長K-1 | Main | 岩村・・・・・orz »

April 26, 2005

古田選手2000本安打おめでとうかな?

拝啓古田さん
遅ればせながらおめでとうございます!!

横浜戦での達成を願って観戦しに行ったのですが・・・・・
ま、佐々木の最後の登板観れたからいいかw毒毒毒毒

正直とうとうやったね!という気持ちと、もうそんなに月日が流れたのかと
まぁ、いろいろと複雑な感情がありますわな。

思い起こせば暗黒時代
土橋、中西、武上の魔のトライアングルでは
個人の成績に一喜一憂する以外に手だてはありませんでしたw

先の見えない時代から関根政権を経てあなたが入団しました。

正直驚きました!!
正捕手秦に慣れつつあったときで(ごめん秦さん。あなたのバッティングは好きでした)
開幕して数試合、どんだけ秦を呪ったかw

そんなところでの古田さんの出現!
神技に見えました。
うしろに逸らさないキャッチング
盗塁を許さないコントロール+スピード+肩
キャッチャー観を変えてくれたように感じます。

印象としては遊撃手がキャッチャーをやってるような印象を受けました。

あれから16年
わたくしもすっかりオヤジになりました。
古田さんの2000本安打はめちゃくちゃ嬉しいのですが
宴が終わるようでなんか物悲しい・・・・・
いつまでも現役を続けてもらいたいと思うのですが
必ず決断のときが来る
やだな~~~~~
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

そんなこと考えてもしょうがない
とりあえず今シーズンの優勝を目指して頑張ってください
いまあまりチームの成績は・・・ですが、
今年のチームはここ数年で一番のような気がします。(気のせい?)
期待のもてる投手陣とバランスのいい打線。

そんなチームでなんで成績があがらないのかって?
古田様のお力で何卒青臭い投手陣を大人に
あと出来れば岩村に野球教えてやってくださいw


|

« バンザイ八百長K-1 | Main | 岩村・・・・・orz »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33449/3862105

Listed below are links to weblogs that reference 古田選手2000本安打おめでとうかな?:

» ありがとう古田選手会長 [sakura+web-annex]
祝!! 古田選手会長 2000本安打達成!! ぃぇ━━━━ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ━━━━ぃ♪ この記録がどれだけすごいことか 単に「記録を残したからすごいねぇ」というわけでなく その年齢までそのスタンスで ずっとバリバリの第一線で走り続... [Read More]

Tracked on April 26, 2005 at 04:34 PM

« バンザイ八百長K-1 | Main | 岩村・・・・・orz »