« イシカワタン・・・・・ | Main | 調子は悪くない »

May 06, 2005

3連敗・・・・

3連敗ですか。。そうですか・・・



(°д°)ハァ?


確かに1、2戦は先発が試合を壊したことが一番の敗因
ではあろうが、それにしても危惧されるのが得点力のなさ。

今年はフルシーズンでの戦いが初めての選手が2人
入っている。

その分他の選手が、彼らの負担を軽減する活躍や
ヤクルトの戦いを示さなければならないのに、実に淡白。

特に、波の激しい3、4番はなんとかならんもんかね。

ま、調子が悪いなりにみたいな器用なことができない
やつらだからな・・・

結局は彼らの調子が上向くことを神に祈るのみですな


しかし藤井は成長したもんだね。
野次られたぐらいで泣くという愚行をおかした男とは思えん
ふてぶてしさ。

ウッズ?(゚Д゚)ハァ?

キタヨ・・・・

(゚Д゚)ウゼェェェ

ぐらいな感じで

できれば殴り返して欲しかったが、そのレベルに達するため
には、もう少し蛮行を重ねる必要があるわなw

次の対戦では是非スナイプして欲しいもんだ。

|

« イシカワタン・・・・・ | Main | 調子は悪くない »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33449/4001647

Listed below are links to weblogs that reference 3連敗・・・・:

« イシカワタン・・・・・ | Main | 調子は悪くない »