« 調子は悪くない | Main | 我が軍は圧倒的じゃないか!!! »

May 12, 2005

サヨナラホームラン!

今日はジェットコースターみたいな一日ですな。
日ハム戦だけに限らず、昼は高津、夜は古田みたいな・・・
人間の一生は幸せ半分、不幸半分とはいいますが、
わたしにとってそれが一日に集約されたような日になってし
まいました。

本来なら、藤井のマーベラスっぷりや、楽勝ムードを
豹変させてしまった要因でもネチネチと野村監督ばりに・・(略)

ま、結論として野球はだから面白いってことで、こんな日も
あるんだよねってことでしょうw

磐石を期して出したローソン吉川が炎上してしまうなんて・・

無理使いがたたったとか、珍しく楽な展開での登板だった
とか、まぁ諸説あるのだろうけど結局のところ結果論です
からね。

強いていうなら古田会長のマッチポンプってところですかねw

ところで
拝啓 ヤクルトのライトを守る方々
練習球を毎回スタンドに投げ入れてくれるのはありがたいの
ですが、たまには右中間ど真ん中のスタンドにも投げ入れて
くださいな。
席ブロックでいうとGとかHのあたりです。
わたしがいますw

|

« 調子は悪くない | Main | 我が軍は圧倒的じゃないか!!! »

Comments

A gοod diet gives you more energy and improves your workouts. Friday: If yoou mad it thгough thursday, you`re one of an elite few. Since the body grows more resistance to wеight-loss iin belly aгea, the capability for the systеm tto eҳude fat because of thiѕ section is actually impossible.

Posted by: diet | October 15, 2014 at 09:38 PM

10W[0-9]359

Posted by: kim kardashian sex tape | August 29, 2014 at 08:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33449/4090135

Listed below are links to weblogs that reference サヨナラホームラン!:

« 調子は悪くない | Main | 我が軍は圧倒的じゃないか!!! »