« 我が軍は圧倒的じゃないか!!! | Main

May 21, 2005

ヤクルトファンという人種

好調を維持しつづける我がヤクルト!
しかしこんなに好調なのになんで観客が少ないのかって?w

思い起こせばわたしのチンポに毛が生え始めたころなんか、
周りはヤクルトファンだらけでした。
(ちなみに暗黒時代末期、場所は世田谷某所)

この先はちょっと過激です。
(東京生まれの巨人ファンの方は、以下は読まないでください)

少なくともわたしの生まれ育った地域の人間なんかにしてみれば、
読売なんか田舎くさくて応援できるか
( ゜Д゜)、ぺっ
ていう風潮だった。

そもそもスタイリッシュを好み、ハイソサエティに生まれた意識の
強かった我々世代は、田舎民が大挙応援している読売なんかを
応援するなんていう愚かしい行為を恥ずかしくもなくするなんて
もってのほか。
読売なんか応援するのは下町に住む愚鈍なやつらか、地方出身
のおのぼりさんぐらいの認識だった。

ほう。
じゃあ、こういったファンがいるはずなのに何故神宮球場は相手
ファンが多いのかって?

残念ながら我々の美徳はホットじゃなくてクールなんだよねw

熱狂的に応援するなんて、クールを美学に持つ我々にとって
残念ながらありえない。

暖かく見守る。影で見守る。・・・・
わたしはそんなヤクルトファンが大好きです。

|

« 我が軍は圧倒的じゃないか!!! | Main

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33449/4214881

Listed below are links to weblogs that reference ヤクルトファンという人種:

» たな [人だった]
多面 パタ テロ どんぐり [Read More]

Tracked on April 22, 2007 at 10:15 AM

« 我が軍は圧倒的じゃないか!!! | Main