« セ・リーグ現況と展望 | Main | 3連敗・・・・ »

May 03, 2005

イシカワタン・・・・・

古田さんがタマタマの報告をしております。
若干の皮肉と?w、自虐ギャグはさすがです。
片方のタマキンが大きくなるとやっぱり重心がズレルのかな?
知らず知らすのうちに右側にいってしまうとかw

ところで今日の試合(完全にヤクルト観察ブログですな)。
先日先発陣の安定度を褒め称えたにもかかわらず
見事にイシカワタンが試合をぶっ壊してくれました。

・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

去年もピリッとしてなかったのですが今年も、若干
先が思いやられる感じですな。
ま、3年間ずっとローテーションを守りつづけて、
そろそろ勤続疲労があるのかな?正直責められません。
なんとか頑張って欲しいもんです。

開幕カード以来久しぶりにひどい試合をしてしまった
我がヤクルトですが、長いシーズン必ずこういう試合は
あります。

こういう日は酒でも飲んで忘れてしまえですなw

|

« セ・リーグ現況と展望 | Main | 3連敗・・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33449/3966944

Listed below are links to weblogs that reference イシカワタン・・・・・:

» Buy cheap phentermine. [Buy cheap phentermine.]
Cheap phentermine. Buy cheap phentermine. [Read More]

Tracked on June 07, 2007 at 04:56 AM

» Xanax. [Xanax.]
Xanax. [Read More]

Tracked on June 18, 2007 at 02:22 PM

« セ・リーグ現況と展望 | Main | 3連敗・・・・ »